この数日あんまりちゃんと眠れてない。 今日は友達(♂)に突然誘われて出かけた。


忙しい子だから、つめつめの予定で、15じくらいに疲れたショック! どんな場所にいくのかちゃんと把握してなかったので、薄着にパンプスでいったら、2時間くらい土手を歩くはめになって足が超痛いガーン


しかも空腹の中みた映画が恐ろしくつまらなくて苦痛だった。


晩御飯までついてなくて、イタリアンいったら、待ち二組だったのに、30分以上またされて、九時すぎにやっと席に通された。


もうあきらめてすき家にいけばよかった。


しかもうるさい客ばかりでイライラするし、頭痛いのマックすで、発狂しそうだった。


この半日なんだったのか?イエスマンそろそろやめねば。


私のばか。色んなもの無駄にして、また自分を犠牲にした。 愚痴ばかりつらつらすみません�