ワーホリで住んでいたときは
極貧生活だったため
(あと何よりありがたいことに
ヲタク活動で忙しかった)
 
せっかく韓国にいたのに
皮膚管理はほとんどやってませんでした滝汗
 
ちょっとフォトフェイシャルに行った程度。
 
 
でも帰国して社会人に一応戻ったことで
お金にも多少は余裕できたので
旅行がてら皮膚管理をこれから
バンバンやっていこーかなと思ってます。
 
 
そこで第一弾は
シミ笑い泣き
 
高校時代の日焼け等々のせいで
シミはあるし
ニキビ痕がシミになってしまったりとチーン
 
カバー力抜群のクッションファンデ様の
お陰で隠し続けていましたが
やはり생얼굴 すっぴんが綺麗でいたいので
レーザー治療!行ってきましたお願い
 
いろーんなブログ読みまくって
皮膚科を選定するのにとても時間が
かかりました。
日本でも良さそうな皮膚科はあったのですが
韓国の方がレーザーの種類が豊富なので
やはり韓国で!と思って決めたのが
 
ウテハ皮膚科
 
 
かなりたくさんの方がブログで
レポ書かれているので
みなさんご存知だとは思いますが
 
私として選んだポイントはこちら↓
・2種類以上のレーザーを同時にやってくれる
・ダウンタイムがあるしっかり治療
・良心的な値段
・韓国人の患者が多い
 
 
 
しかし、私が最初に行こうとしていた日程が
年末に近かったからかなかなか予約取れず。
渡韓日程を年明けにして予約しましたニコニコ
 
 
メールで日本語でやりとりしてくれます。
こちらのページの予約というところから
メールできます。
 
ちなみにキャンセルも
2日前までならできるそうです。
1ヶ月以上前に問い合わせれば
多分ふつうに予約取れると思います!
私はどうしてもいつも直前にしか
渡韓決められないのでショボーン
 
 
では!!
実際の治療は長くなるので次の記事
書きますねニコニコ