関連会社に勤務している人所有のヴェクスターのベルト&プーリー交換やりました。
プレコミモーターさんから購入した、GSR(アドレス)プーリーを装着です
一説には、最終型には適合しない可能性を指摘されておりましたが、
問題無く交換できましたので、御報告です。
国産最終ロットの1台、
貴重な最新型?です

アドレスプーリーがやたらに、新品の輝き、
このヴェクスターは、なんと新車購入以来38000kmもほったらかしだったそうだす

こんなひどいウエイトローラー見たことないです、スクラップを分解してるんじゃなくて
通勤に常用されている車両ですよ!

装着は、何も問題無く素直に完了しました

ドライブフェイスと、ドリブン側のアルミ製プーリーも劇減りしてたんですが、今回は交換部品がないので
そのまま継続使用することにします、
それにしても、まだ新車の雰囲気が随所に残る、ピカピカなヴェクスターですよ
ネジ類もつぶれておらず、何もかも初めて分解される状態なので、日頃オンボロばっかいじってる身には
すべてがピチピチに感じられます
長く乗ってほしいですね~