ワイドショータイム | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

最近は日中家にいるようにしてる

くーの身体の調子が心配でキョロキョロ

くーはスヤスヤ寝てますけどね爆笑



日中 家にいると実にず〜っとワイドショータイムですわびっくり

しかし昨日の「旧統一○○」のあやしげなおじさんのニタニタした会見は何とも気持ち悪いものでしたわ

2世とやらがズラズラっとびっくり
廊下に立たされてる学生みたいに見えて…
おかしな光景だったね

原理とやら宗教やら人それぞれ好きなようでいいけど
絶対に神様の生まれかわりが今生きてる人間ではない!日本に生まれて韓国の爺さん婆さんを慕う気持ちがわからない!
地獄に落ちると言われるなら「落としてみろよ!ムキー」と言い返せる強い人間になってほしい
親や家族からの圧があっても

自分の人生 自分のものだ!幸せは自分で築くもので
人はみな悪いこともそれなりにあって普通なんです!
回避すべをみつけながら進んで行くのが人生と言うものです!アレ?演歌歌詞みたい?てへぺろ
演歌聞いてる年齢じゃないから爆笑

わたしには理解できないけど断るってそんな難しいんでしょうか?
難しいのかもね…子供の時は特にショボーンかわいそう


だいたい神様に祈るのにあんなドデカイ金かけた建物を建てない!そんな金あるならもっと税金払え!
怪しい宗教はたいていデカいの建ててるよね
そんな金があるなら今困ってる人を助けなよ!
静かに質素に祈ってろ!
祖先や未来の心配より今の心配して!

ミヤネは今日もこの話題かな?