#洗濯は外干し派OR乾燥機派 | 夫婦二人とワンコの平屋暮らし

夫婦二人とワンコの平屋暮らし

小さな庭つき平屋で夫婦二人と
2匹のゴールデンレトリバーとの生活の記録です

 おはようございますスター


昨日の記事がアメトピに載ったようで爆笑

ありがとうございますラブラブ

アクセスにびっくりしましたわ照れ



 今日もいいお天気ですね晴れ

お洗濯の外干し日和です


洗濯は外干し派OR乾燥機派

 

わたしも家を建てるまでは絶対 外干し派でしたけど

家を建ててからはすっかり乾燥機派になりました笑


乾燥機はガスです!

絶対ガス推しで「乾太くん」推しですスター

 

 

 ガスはめっちゃ速いのです

45分ぐらいで乾くし洗濯機で取り切れないホコリやうちの場合はくーの毛が取れます!ラブ

室内やバスルームに干し場を作る必要ないし

なので我が家は脱衣室やバスルームに干し棒がないのですごくスッキリしています照れ


ガスは値段が高いのでは?と思われる方も多いと思うのですが我が家は色々勉強して調査して決めたので

それほど高くないです

 もちろん世の中同様 単価値上げはされてるけどアセアセ

それでも高くはないです


今や花粉に中国から来る黄砂やpmもあるし凝視

乾燥機は必需品ですねウインク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


くーの日常

         昼寝ならぬ朝寝笑