連休唯一のイベント

みーちーだい
春風弥里さん
蓮水ゆうやさん
鳳翔大さん
のトークイベントに。

ランチには、まさこさん(十輝いりすさん)、風莉じんさん、かちゃさまが来られてました。
私の語彙力では語れないくらい、あんなこと、こんなことを、お話してくれました。
みーちゃんが怒ると、大ちゃんは言い返せなくて態度に出るけど、ちーちゃん、みーちゃんの喧嘩は静かとか。
組替えの話など。
女性が環境が変わっていきながら、こんなにも仲良くいられるのって、凄いことですよね。
ディナーの最後のご挨拶。
大ちゃんは、舞台。
みーちゃんは、フロアバレエのレッスン。
と、会える機会はありますが、
ちーちゃんは、今の所はご家庭を一番に考えていらっしゃるようで、ファンの方にとっては、次、いつ会えるか分からない………ということで、ファンの方は号泣されていました………
私(達)、大ちゃん会にとっては、去年は特別な一年でしたし、もう、あんな頑張りは出来ないねって、久しぶりの皆さまと話してました(笑)
上品のお料理を頂いたので、連休後半は、ジム通いです。


