個人的なレポ(記録に残しておきたい)の為、苦手な方や嫌な方はスルーお願いします。
2023年1月11日
天気:晴れ
整番:B1
【己龍】単独巡業 遠海准司生誕祭
in:川崎Club CITTA
へ行ってきました!
<セトリ>
1:天邪鬼
2:愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…
3:残穢
4:曼珠沙華(准司さんソロ)
5:花鳥風月
6:箱庭
7:阿吽(日和さんソロ)
8:遥カ彼方へ…
9:宵月
10:ドライフラワー(准司さん歌)
11:凛
12:手纏ノ端無キガ如シ
13:暁歌水月(参輝さんアレンジ)
14:百鬼夜行
15:婆娑羅
16:鬼遊戯
17:Flower(准司さん歌)
OPSEが終わったと思ったらミックスナッツがながれ、アーニャコスした日和さんが!
めちゃ可愛かった!
次に参輝さんは、五条悟!!
サングラス!!
登場した時マジでちびったぜよー!
尿漏れパットあてといてよかった…(殴)
めっちゃめっちゃかっこよー!
次にCry Babyが流れ、リベンジャーズのキャラの准司さん。
私、Cay Babyは知っててもリベンジャーズのキャラ知らなくて…(哀)
コスが物凄い!!!
一曲目から天邪鬼!!!
日和ことヒーニャと参輝ことみつるがはけると、准司さんオンリーの曼珠沙華!!!
それぞれのソロ部門が!!
ヒーニャは阿吽!
「ヒーニャだから、上手がヒー!で下手がニャーで行くよ!」
めちゃくちゃ楽しかった!!
日和さんのソロのあと、日和さんの合図で遥カ彼方へ…
おおおおおとざわめいた。
准司さんが前ににでてきて、ドライフラワーを歌う!
途中機材トラブルがあり結構な時間とまる。
「眞弥が休養してるから、生歌届ける人いないなってなって、歌っちゃった⭐︎」
ヒーニャも個人的なことを話したり。
若干鼻声だなぁとは思っていた。
准司さんは普段サンダルでバスドラを踏むけど、今日はしっかとしたブーツをはいてます。
「脱いで、履ける時履くのよ!」
日和「暗転のときブーツ持って裸足ではければいいじゃん」
「ばか白だぞ!」
暗いところに白い物体がういてたら怖いw
3/18.19と浜松でLIVEをするとのこと。
機材トラブルも治って手纏ノ端…が終わると、みつるのソロと思ったらなかなか始まらない。
てっきり准司さんが靴をはくのに手間取ってるかと思いきや、またも機材トラブル!
はけていた日和さんも戻ってきます。
とある件について言及を。
5/28をあけといてとのこと。
詳しくは書けませんがどんな形になるか未だわからないけど、あけておきます!
日和さんの20歳のときの話しを犠牲にしてやっと機材トラブルも落ち着いて参輝ことみつるのパフォーマンス!
暁歌水月!
念願の暁歌水月!!!
「アウトロからいくぞ!」
日和さん曰く1番こったという参輝さん部門!
呪術廻戦はしってはいるけど、中身まではわからない私。
五条悟の技とかわからないけど、技の決めにひゃー!となってました!
アレンジの暁歌水月めっちゃうれしかったー!!
参輝のソロも終わって、准司さんが自分でケーキを持って
「ハッピーバースデートゥーミー」
と歌いながらでてくる。
アンコールないから今からアンコールだと。
参輝さんが機材トラブルの対応で話してないから少し話すことに。
「サングラス外すと銀魂みたいwwwワシ小栗◯でおっけー?」
オッケーです!
撮影する為、マネージャーがでてくると、マネージャーさんもアーニャこす!かわいい!
あ、阿部さんの帽子にもアーニャのツノがありましたね。
参輝さんが
「やっとイヤモニ外れたから声をダイレクトに聞こえる」
と。百鬼夜行です!
歩み進むは…百鬼夜行!
めっちゃ叫んだ!
EN部分が終わると准司さんがまたも前に…
ラルクのFlowerのイントロが。
叩いて息が整うまえに歌うから、上手にきては座ったりw
ドラムセットのところにきて座ったり。
ドライフラワーどFlowerで花だな…と思ってたら、准司さんが、
「ドライフラワーで枯れないとか言っといて、Flowerで最後枯れたい!とか…」
「眞弥が休養中だから2曲も歌うという…」
日和さんがドライフラワーのあと、准司さんの歌声は平坦だといってたけど、うまかった!
久々にメンコして、
じゅんじー!
みつきー!
とか
みつるー!
って叫んだ!
物凄い楽しかった!!!
生誕祭は雪月風花の日和さんしか行けてないので、まさかこんなに楽しいものだとは!!!
本当にたのしかった!!