こんばんはサポイエローです。(■_■)ノ
この度サポイエローは緊急事態に陥ってます。
皆さんの知恵と経験をお貸しください!
現在下記の状況です。
昨日と一昨日の出来事です。
久しぶりに土日ともに休みだったので家で、
寝る→ご飯食べる→DVD見てウトウト…→寝る→ご飯食べる→ウトウト→お風呂に入って→寝る、を行い土曜日を過ごし、日曜日もほぼ同じ生活を行っていたところ、夕方に「お花見行きたいな~」と嫁から言われました。。。。エイプリルフールと言う事と眠たいのもあって。。。。適当に受け流してしまいました。
これが始まりでした。
普段使っている目覚まし時計が鳴る時間が5分遅れてたり、お弁当が無かったり、無視されたり、という事態が発生しました。(■_■;).。oO(コレヤバクネ?
現状思いつく解決方法が4つです。
①お花見に連れて行く。
②プレゼントを用意する。
③ひたすら謝る。
④嵐が過ぎ去るのを、ジット待つ。
どうしよ?。・゚・(ノД`)・゚・。
どれか1個するより4つ全て行う方が良い気もするがどうすれば良いのでしょうか?
どれも財布に優しく無いのが悲しい… _| ̄|○il||li ゙ガーン!! il||li
See you next blog! ヾ(゚-^*)