サポイエローと回転焼肉 | サポレンジャーブログ

サポレンジャーブログ

CSi Global Alliance で働くサポート部員が、なにかを書き綴ります。

おはようございます。サポイエローです。(■_■)ノ


今週末にちょっと遠方の伊勢に遊びに行ったのですが、帰りに松坂牛を食べて見ようと言う事で、ちょっとだけ遠回りし際に大阪圏内では見た事のない

「回転焼肉屋」さんがあったので入ってみました。(■_■)b



サポレンジャーブログ


行った事ある方は解ると思うのですが、回転寿司屋さんのレーンの上をホントにお肉がまわってます。

お皿ごとに値段が決まっており、それにお肉なり、野菜なり、海鮮なり、が乗ってまわってきます。

そのお皿を取り、前の網で焼いて食べるシステムです。


松坂牛と言う事もあり、凄い美味しいです!(´▽`).。oO(シアワセ…

しかもお値段が一人当たり約3500円と、松坂牛+焼き肉屋さんと考えると、非常にコストパフォーマンスも良かったです。


是非松坂にお立ちよりの際は足を運んでみてください。(ж>▽<)y ☆


See you next blog! ヾ(゚-^*)