月に願いを | サポレンジャーブログ

サポレンジャーブログ

CSi Global Alliance で働くサポート部員が、なにかを書き綴ります。

こんばんは新人サポレンジャーハマーです。


今日はちょっとスピリチュアルなブログを書きます

一昨日、セラピストをしている友人Kayanaさんから、ある耳よりな情報を教えてもらいましたひらめき電球

それは何かというと、今日12月6日は新月にあたる日だということです。

新月だから何??ってきっと思われることでしょうけど、
新月の日は願いごとがかないやすくなるそうです。

今日の2:36に射手座の新月に入り、8時間以内にお願いごとを書くと
いいらしいんですが、時すでに遅し…ガーン 8時間どころか、16時間以上たってます(>_<)

「もっと、早く知りたかった…」と思う人もいるかもしれませんが、今このことを書いている当の本人
の頭の片隅からもすっかり消えていました(苦笑)

でも、朗報があります!!

確かに8時間以内が最も願いが通じやすい時間ではありますが、まだ大丈夫のようですチョキ

何と、48時間以内であれば、新月のパワーを受けることができるようです☆

まだ、現時点では48時間たっていないので、まだ全然余裕で間に合いますね(-_☆)

基本的な願い方としては、

1.紙を用意する。

2.願いごとを2個以上、10個以内紙に書く。

3.必ず主語を自分にして書く。

だそうです。

そのまえに、"心のデトックス"をするとなおさら効果的だそうです。

デトックスの方法は、Kayanaさんのブログをご参照下さい(*^▽^*)

ネガティブクレンジング(心のデトックス)

興味のある方はぜひ、お試し下さいグッド!

僕も、家に帰って、心を落ち着かせて書こうかと思います。また、忘れたりして(笑)

Wishing You Happiness!