タニア&アレクシス結婚披露パーティ | 千葉ソロギターサークル公式ブログ2

千葉ソロギターサークル公式ブログ2

千葉市を中心に活動しているクラシックギターのソロ演奏を趣味とする愛好家団体千葉ソロギターサークルです。アマチュア主体ですがプロやプロを目指す若手も多数在籍。コンサートや各種イベントを開催しギター音楽を紹介。2008年11月19日設立。

タニア&アレクシス結婚披露パーティの写真です。




【写真1】新郎アレクシスさんと新婦タニアさん



【写真2】乾杯でパーティ開始



【写真3】腕を絡めての乾杯


【写真4】新郎新婦を中心にひな壇の様子



【写真5】会場全体の様子



【写真6】指輪交換



【写真7】踊りを披露



【写真8】アレクシスさんのギターソロ演奏



【写真9】アレクシスさんのギターソロ演奏



【写真10】手塚健旨さんとギター仲間のお祝い演奏



【写真11】タニアさんと親せき(チリと日本のハーフ美人)



【写真12】チリの民族衣装にお色直し



【写真13】情熱の踊りを披露



【写真14】新郎新婦と私



【写真15】新郎新婦と私



【写真16】ギタリスト手塚健旨さんと私



【写真17】ピアニスト高木洋子さんと私



【写真18】手作りのチリ料理



【写真19】会場前に集まった参加者




【写真20】結婚指輪の交換(9/26追加)




【写真21】結婚指輪の交換後の熱い熱い熱い~キッス、末永くお幸せに~(9/26追加)


ぴかぴか(新しい)
皆さんこんばんは。
昨日9/24(土)チリ人の友人ギタリスト、新郎アレクシス・バジェホスさんと新婦タニアさんの結婚披露パーティがありましたので紹介します。

会場は千葉市内のバー&ライブハウス「LOOM」。会場には、チリ人、ジャマイカ人、韓国人、中国人、日本人など国際色豊かな雰囲気で盛会でした。アレクシスさんと親交の深いギタリストの手塚健旨さんや、ピアニストの高木洋子さんもいらっしゃいました。

チリからアレクシスさんの家族も来日し、アットホームな雰囲気でとても楽しく過ごしました。アレクシスさんのお母様や親せきなどが作ってくれた、食事やつまみなどをチリ産ワインで美味しくいただきました。

新郎新婦の登場時は、定番のウエディングドレスとスーツ姿でしたが、途中でチリの民族衣装にお色直しし、指輪の交換やケーキカット、お二人の踊り、そして熱~いキス等もあり異国情緒あふれるパーティでした。パーティの様子は写真でお楽しみください。

ぴかぴか(新しい)