電子書籍(Amazon Kindle)を初めて出版しました! | 写真撮影講座ブログ

写真撮影講座ブログ

もっと自由に、もっと自分らしく。
写真の撮影は楽しくありたい。
カメラの基礎や、撮影のことも
もっと知りたい。。
プロのカメラマンだから判る、
本当に必要な撮影技法があります。
【究極の撮影技法】を無料で公開。
写真の初心者の方を対象にしてます。

【初の電子書籍出版リリースのご案内!】
これまでのプロカメラマンの経験と営業、商品企画の経験を全て入れた、電子書籍をAmazon Kindleにて販売開始しました。

DO【ド】素人でも“売れる”写真が撮影出来る!
~究極のイメージ写真表現とは~
出版:C’S Factory、著者:東野千宏

cskdp

csamazonkdp

写真撮影の本では、撮影技法の解説が中心です。“プロ”が本当に大切にしていることは、まったく書かれていませんでした。

第一章では、「目からウロコのデジカメ選び方」
第二章では、「目からウロコの撮影術」こちらは、YouTube動画をそれぞれリンクして解説しています。
第三章では、「究極のイメージ写真表現」こちらが、一番お伝えしたいことです。まさに“ツボ”です。「撮影の目的とは?」「商品写真の本当の役割とは?」「イメージで人は行動する」などを解説しています。

出版記念としまして、アメブロでお世話になっている皆さまへ、日ごろの御礼もかねて、定価250円→0円。明日28日~30日まで
無料キャンペーン
を致します。
また、以前に出版した友人(瀬比亜零さん)の小説も同時キャンペーン。
定価250円→0円。明日28日~2月1日

iyashikdp

「癒しの里の住人」
合わせて宜しくお願い致します。

Amazonにて「東野千宏」「瀬比亜零」で検索してください。

出版までの感想。

ようやくと言うか、出版予定を大幅に遅れて出版しました。

文章力がないのに、出版という無謀とも思える挑戦でした。

今回の出版は、アメリカでの源泉徴収免除申請から、amazonKDPへの登録。

表紙デザイン、原稿執筆。全て自分で調べてやりました。

結構、苦労の末の出版になりました。

29日の徳島のクリエイテブセミナーでは、出版記念講演として話をさせて頂きます。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

今回の出版にあたり、きっかけをご提供いただいたWSWS出版には、この場をお借りし、御礼申し上げます!