画像クリックすると大きい画像になります。ちょっと、いつもより重いです。(いつもは携帯なので当たり前といえば当たり前ですが)
このブログ、任意のところでたたむ機能がないのでダダーっと長いです。すみません。
ブース全景。千花と日和さんのおうちの永遠くん。
白雪ちゃんのピンチヒッターで千花が日和さんのところに寄せてもらっていました~。
可愛いお洋服を着て、可愛い子と手つないですげぇ上機嫌な千花姉さん。永遠くん男の子ですが、清楚なドレスがよく似合ってます。
後姿~。日和さんのお洋服のこのスカートがふわっと広がる感じが大好きなのです。
お仕事チームの後ろでまったりしてた人たち。
あさとさんのおうちの万華ちゃんと杏奈。ダブルアンです!
まったりその2。
あさとさんのおうちの教室Aの百夜くんと21番の千歳くん。
この日の百夜くんは17ボディでした。
まったりその3。あいかわらずいつも通り目つきの悪い刃澄。
万華ちゃん新しいお洋服にお着換え。かぼパンとうさ耳ですよ~。
うさ耳お借りしました。兜のようだったのでうさぎ侍とか呼ばれてました(笑)
妹に見守られながら、黄色いくま耳の千歳くんににじり寄るうさぎ侍。
くま退治でしょうか?
あっさり捕獲されました(笑)
つーか、この人もともと退治のつもりなわけなかったよなー。
ただ、じっくり千歳くんのお顔を見たかっただけだよなー。
うちの幼っ子は基本21番スキー……そして刃澄はうちで一番21が好きな男……。
まとまりないですが、こんな感じでのんびりさせていただいてました。
日和さん、あさとさんありがとうございました。










