200512111319000.jpg

ボークス製スカート付き(笑)
共用でしたが、13少年もサイズに入ってました。だからOKです!(何がだ)
というか、13少年ボディでもウエストゆるゆるなんですけど……。
万葉に着せたくて購入してしまいました。

やっぱり万葉にはこういう服着せておかないと気分が落ち着きません(笑)

人としてどーよ……。

万葉「いやそれより、さっそくスカートめくりするほうがどうかと思うな~。新しい服は嬉しいけど(笑)」

ひらひらしてて可愛かったのでつい……。ゴメンナサイ。でもきっとまためくると思う(笑)



パンフ買って帰ったらボークスニュースも届いていました。
限定の子達は、雪之丞君のステキ設定にぶっ飛びつつもときめいたり(笑)はしたものの、当初の予定通り見送りで。
ちびドレス男の子用はあいかわらずツボらず。でも靴だけ欲しいな~。女の子用を狙うか……。
あと、ミニサイズの眼鏡! 汀に眼鏡が欲しいです。