何事も。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

最近新規事業の開始に伴い
色々忙しい日々です。
でも
楽しいことを考えて頑張るしかない。

納得いかないこともあり
辛いときもあり
孤独感もあり
異動にあたり
新しい人の指導は現実私じゃない感じがいいので別の人に指導してもらってとハッキリと言うと辞める的な感じだし。

みんな色々あるんだよ。
頑張るしかない。

私も出来るならこの場から逃げて辞めたい
でも頑張るしかない。

今年の私の流行語は
頑張るしかない(O゚皿゚O)
だと思います(笑)

ステンドグラスも少し挫折気味。
納得いく仕上がりが出来ない( 。゚Д゚。)
納得いくまで頑張るしかない。

今年最後の頑張り。
来年は良か年になりますように。

頑張るしかない。



くまモンも頑張ってるからですね。
頑張るしかない。

九州は頑張ってます。
私も九州代表で
頑張るしかない(O゚皿゚O)

見てもらいありがとうございます。
皆さん
今年も後少し
悔いのない年にしましょう。
頑張るしかないですよ(笑)