福岡国際マラソン。 | 人工肛門。閉鎖悩み中。

人工肛門。閉鎖悩み中。

直腸がん、人工肛門、直腸腟瘻。
3回の手術をして、今に至ります。
治療の話、趣味話、スヌーピーの話、旅話。
色々綴ります。

今日は教室の日でしたので
普通に博多から徒歩でボチボチ歩いてました。
交通規制があってたからまた陥没?とか思いながらお巡りさんに声かけました。
マラソンがありますからここに今から走ってきますε=┌(;・∀・)┘
通れません。ご迷惑かけます。と親切に対応してくれました。

仕方ないから通れる道を歩きます。
声援が多くいるから、ここ走る?と思いながら歩く。


そしたらあっという間に走って来ました。
何も分からず一応写メ。









今さっき確認したら、この写メに写っている方が優勝されたらしいです(・・;)
よく見ると川内選手?3位だったらしい。

分からず写メして
優勝者だったとか申し訳ありません。

給水場所にてたまたま見ましたが
水でしたが、ペットボトルの蓋はもちろん
開けて置いてありましたが
ラベルも剥がされてました。
なぜなんだろう?
色々考えましたが
謎で終わります。

きちんと声援せずすみませんでした。