だけっていうなよ! | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

どーも!

今日は Dj Klock - apricot balloon 

なんか聞いてます。

頭の中にキラキラとぽこぽこと、なんか不適な笑みを連続で味わうような

そんな曲な気がします。

つうか、ニヤニヤするわ!そんな曲!!


こないだ、仕事で美容院が閉店したとこの看板撤去してきたんだけど

そこでいらない漫画を300冊くらい頂いた

別にいらなかったんだけどねー

そのまんま捨てるっていうもんで、

うん!ドラえもん と 美味しんぼ だけ救出してあげて

あとは、ほしい!という方に全てあげましたとさ。


最近漫画を、たららん!と時間があるけどない

じぇじぇじぇ

な感じなので


こないで言ってた「コーヒーをめぐる冒険」おもしろかった

どの映画観ても、あぁーうん!そうくるのね!

っていう自称映画通くらい覚めてみてる感じだったので

久々におもしろい映画でした。

るる剣とかもみたんだけど、原作プギャーすぎて

もうなんか悲しくなるよ


PIKA☆ 『龍の棲家』 MV


PVおもしろいだけ