新譜を聞いた新譜さんもしくは妊婦さん!しらんけど! | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記



「ふははは!明智くん!犯人はこの中にいるよ!」


お、おまえは誰だ!!

「僕は猫だよ」


どーん!


ってことで、家の猫を登場させてみました。

4年ぶり3度目

いや、言いたいだけだ。


今日、久しぶりの友達から電話がきて

相手の第一声が「生きてる?」でした。


死んでたら、電話出れないから

っていう僕の切り替えしが、あまりにも平凡で

なんか反省の日々だなぁー

と、思った次第であります。


昨日は、2時まで猫待ってたんで

相当眠いよ今日。

よいしょ。

といって、大抵のことはやるよね人間って。


結構それってすごいと思う。


DJ KRUSH - 時の旅路 feat.INDEN


疲れてるなら聴いときナ!

もっと疲れる。めいびー!

OASISぽく!めいびーーー!!!!

Oasis - Live Forever (Official Video - US Version)


PV集とかって買うけどあんま見ないよね。

あるあるー!

お店でもやってりゃー流すんだけど。


しかし、友達の子供がもう小学生とか

OREなにやってんだろなぁ感が少し過ぎって怖くなるね。

OREは俺

なんだけど。

まぁーその辺は、どの立場にいても悩むんだろうけど。


なんでこんなにやること増えてんだっけ?

やんないけど、やらないと。

色々だなー。


いほうダウンロードしてると思われてたー

うん。9割は所持だよ。残りはレンタルが主です。

残りの3パーセントくらいは、処女です(未開封)


GAGLE 聞えるよ feat. 七尾旅人 (Official PV)


GAGLEってよりかは、七尾旅人になってしまったなぁ。

感覚も変わるもんだよと。なっしー(使い方ヘタクソか)

ありきたり感もあるけどね(毒)

言いたいこともいえないこんな世の中じゃー毒!



ScHoolboy Q - Man Of The Year


メインストリームあんま聴かないんだけど

これはよかったよ!

なんか3、4回聞いたもん!モンモンモン!

癖になる!

だいたいそれ。


Neneh Cherry feat. Robyn - "Out Of The Black" (Official Video)


目悪くなりそうなPVだよね


SOHN - Artifice


眠くなっちゃうね


The Amazing Snakeheads - Here It Comes Again (Official Video)


コレ系は、サントラとかに入ってそうw

あがるわw

tUnE-yArDs - Water Fountain (4AD)


曲おもしれーw