らりるれろっくくくく | 伝説の終焉

伝説の終焉

音楽ファンサイトCSDを運営するRAIMU総帥の雑記

結局はあれだね

環境というバケモノにどう抗うか

で、人は良くも悪くも順応していくんだろう


とかー言ってみたー


行ってみたい国はどこ?

って言われると、いろんな情報が頭の中を操作して

もうなんかハワイとかでいいかな

って思ってしまう

ノウタリンです。



だれが脳足りんだ!


今ね、hideのDOUBTでも聞きたい気分なので貼る



なんか楽しそうなPVだなぁw




3月終るの早いなー

世界の回転が加速している。


ぐががが。


MC SODA - Spiritual Island


趣味 登山みたいな人増えたよね。

全然関係ないけどw


PRINCE with Zooey Deschanel - FALLINLOVE2NITE


プリンスってアルバム何枚か持ってんだけど

実は、イマイチ良さがあんまわかってないかもアーティストの1人。

これは好きかもしれない。

かもしれないは、もう好きなんだよ。

かもしれない。


真心ブラザーズ 【I'M SO GREAT !】


相変わらず良い声してるなー。

ごーごー!

元気なるわw


ユニコーン 『KEEP ON ROCK'NROLL Short Version』


日本は、元気なオジサンたちに確実に支えられています。

って感じ。

なんつーか奥田民生の歳の取り方は憧れなんだよね。


Lily Allen - Air Balloon (Official Video)


OREの好きな系統なLily Allen帰ってきたー!

時代にのったぽい前のシングルは、あかんかったから

これはホッコリです。



ねごと 『真夜中のアンセム』



ポストロックなんだろーけどPOPぽさもあって好きだよ。

ただもう少しパンチほしいかなー

イイ意味でまとまり過ぎかもね。

まじめか!

評論家かw

まぁー貶すのは簡単で褒めるのは難しい

ふわふわ。


石川さゆり / 暗夜の心中立て(トレーラー)


これ相当好きなんだけどw

カップリングの「名うて泥棒猫」も良い曲なんで聴いてほしい。

椎名林檎の才能ってよりかは、石川さゆりの本気って感じ。


Awich + MANAMI「 Delay」


Awich さんのRAPがcool!!!!!!

現在のDOUBLEって感じかなぁ。

昔、DOUBLE/Shake 聞いた時は

すぐさま自転車をこいでCD SHOPに走ったもんだったよ。



AWICH/アンダースタンド-Universal Mathematix-(Jap.ver.)


Awichかっけーわw