[ハワイ]行列!オリーブガーデンどんな感じ? | ハワイ旅行のお役立ち情報!現地在住のファッションデザイナーがお届け。

ハワイ旅行のお役立ち情報!現地在住のファッションデザイナーがお届け。

ハワイの美味しいお店や人気店などハワイ旅行のお役立ち情報や、ハワイ生活のあれこれなどを現地在住のファッションデザイナーがお届けします。

Aloha~!

 

話題のオリーブガーデンに行ってきました~!

 

こちらはイタリアンを提供するアメリカのチェーン店で

 

とても人気があるんですよ!

 

ハワイでの1号店は10月29日にオープンしました。

 

場所はアラモアナセンターのレストランエリア4F、

 

元ババガンプシュリンプがあったところです。

 

オープンしてから3週間程過ぎたのでそろそろ落ち着いたかな~と

 

思いきや、開店前から行列が出来ていました!

 

実は数日前にも来たんですが、あまりの行列に断念。

 

で、今日は開店5分前に来たけど、、、、やっぱ行列(笑)

 

さすが人気店ですね!

 

40人~50人位並んでましたが20分ほどで入れました!

 

アラモアナセンターの今の様子と共にYouTubeに公開しましたので

 

是非観てくださいね!

↓↓

 

 

 

ボリューム満点、コスパ最高!

 

ではでは。

 

Mahalo~!