最新ハワイ 再開後のKCCマーケット | ハワイ旅行のお役立ち情報!現地在住のファッションデザイナーがお届け。

ハワイ旅行のお役立ち情報!現地在住のファッションデザイナーがお届け。

ハワイの美味しいお店や人気店などハワイ旅行のお役立ち情報や、ハワイ生活のあれこれなどを現地在住のファッションデザイナーがお届けします。

Aloha~!

 

8ケ月ぶりに再会した KCCファーマーズマーケット

 

いってきました~!

 

会場と駐車場の場所が若干変わりました。

 

以前と比べると出展者が少なくなった様で会場スペースが

 

コンパクトになった分、お店を探しやすくなりました。

 

また、お店同士の間隔も十分に取られていたので安心してお買い物が

 

出来ましたよ!

 

やっぱりファーマーズマーケットの再開は嬉しいですね!

 

マーケット独特の雰囲気、賑わいを楽しみながら美味しいランチと

 

地元の新鮮野菜を購入しました!

 

僕は再開1週間後の土曜日に行ってきましたが

 

その様子をYouTubeに公開しました~。

 

是非ご覧くださいね!

↓↓

 

 

ではでは。

 

Mahalo~!