浜松市長より感謝状を贈呈されました。
令和3年度に発生した浜松市内の土木施設災害の復旧に貢献したとして、6月27日、浜松市長より当社を含む浜松市内の12の団体や企業に感謝状が贈呈されました。
感謝状の対象となった当社受注業務は、昨年7月の豪雨で路肩の陥没や斜面が崩壊した2件の災害の復旧事業です。
感謝状を贈呈する鈴木康友浜松市長(左)と受け取る豊田社長(右)
感謝状を受け取る豊田社長(左)と贈呈する鈴木康友浜松市長(右)
感謝状
鈴木康友浜松市長を中心に、今回感謝状を授与された企業や団体の代表者との集合写真
社会資本整備に携わる企業として、昨年に引き続き評価していただけたことを励みとし、今後も総合建設コンサルタントとして、地域社会の安心安全に貢献できるよう取り組んでまいります。