浜松市長より感謝状を贈呈されました。 | C.S.C.Blog

浜松市長より感謝状を贈呈されました。

 7月8日、令和2年度に発生した浜松市内の土木施設災害の復旧に貢献したとして、浜松市長より感謝状を贈呈されました。
 感謝状の対象となった業務は、昨年7月の豪雨で国道152号秋葉トンネル北側の斜面が崩れ、落石防護柵が破損し、道路を塞いだ災害の復旧事業です。
 現地を踏査して、落石崩壊の原因を分析し、防護柵の復旧に加えて斜面の崩壊対策も行うよう設計しました。

 

感謝状を贈呈する鈴木康友浜松市長(左)と受け取る豊田社長(右)

 

 

鈴木市長を中心に、今回感謝状を授与された企業代表者との集合写真


 感謝状は、当社を含め14の団体に贈呈されました。

 市役所の御担当部課の方々をはじめ、多くの方のご支援を受けながら社員一同尽力した結果を、このような形で評価していただけたことはうれしい限りです。
 今後も総合建設コンサルタントとして、地域社会の安心安全に貢献できるよう取り組んでまいります。