■浜松市企業展示花壇2020秋花壇 | C.S.C.Blog

■浜松市企業展示花壇2020秋花壇

 9月25日、浜松駅北口花壇の植え替えを行いました。

 

 午後の植え替えを予定していましたが、昼過ぎから雨の予報になっていたので、急遽午前中に前倒しとなりました。

 

 今回植えた花は、ベゴニア、マリーゴールド、コリウス、ペンタス、センニチコウ、ケイトウなどです。

 

 こんな感じになりました。

 

 そして、天気予報通り、午後から雨模様になりました。
 久しぶりに訪れた駅前は、以前の人通りが戻っているように見え、withコロナの日常に新しい生活様式が定着してきているのを実感しました。
 次回の植え替えは11月末頃の予定です。

以上 総務部tamiでした。