第42期定時株主総会 | C.S.C.Blog

第42期定時株主総会


 平成26年7月29日(金)AM11:00よりホテルコンコルド浜松5F桜の間にて第42期定時株主総会を開催致しました。


 当日は第42期決算報告、第43期経営計画、役員改選などの議題に対して株主の皆様と質疑応答を交わし、全ての議題のご承認をいただきました。


 また総会の冒頭に弊社創業者及び前会長である豊田江二郎が永眠されたことが報告されました。

 くしくも総会当日の7月29日は前会長の98回目の誕生日であり、おそらく当日も温かさと厳しさを持って見守っていてくれたことと思います。

 

 最後に第43期も目標達成に向けて尽力する事を株主の皆様にお約束して総会は無事閉会致しました。


 このようなご報告ができるのも当社をご支援していただける皆様のご指導ご鞭撻の賜物であり、また前会長の永眠にふれて改めて企業を築き上げてきた先輩方の大きさを実感しております。

 本当にありがとうございました。


 株式会社中部綜合コンサルタントは社会資本整備を担う建設コンサルタントとしてさらなるご支持と信頼を頂けますように精一杯努力を続けてまいります。


 今後もより一層のご指導とご愛顧を宜しくお願い申し上げます。



                                                 代表取締役  豊田哲也