ディズニー オン アイス 2020 | ノルウェーの湖畔から

ノルウェーの湖畔から

日々のことやつぶやきなど、のんびりと綴っています。
※プライベートな内容や写真の記事はアメンバー限定公開です。
アメンバー申請の際はメッセージをお願いします。

今年も行って来ました♪ 
ディズニーオンアイス⛸✨バレエ

まずは腹ごしらえに回転寿司へ🍣
オスロ駅内にあるYoSushi!というお店です。
市内にはもっと美味しい寿司屋がいっぱいありますが、駅構内という立地と回転寿司(子どもが喜ぶ)のでこちらへ行って来ました。


娘たちはサーモンばかり食べ…途中からドーナツ🍩やケーキ🍰など好き放題食べていました笑い泣き
いつもは偏食に厳しいパパも今日は甘々でした。
お出かけだから特別だね。

私は現在は念の為に生魚は控えているのでサーモン炒飯や稲荷寿司、海老天アボカド🥑など火の通った料理をいただきました照れ

ショコラティエでお菓子🍭🍪🍫を購入し、いよいよ会場のオスロ スペクトラムへ向かいました。

会場内はディズニーの仮装をした子供達でいっぱいラブ

ディズニープライスのポップコーン🍿、綿菓子、かき氷🍧、グッズが飛ぶように売れていました。

これぞディズニーマジックてへぺろ

長女と親友のマリオンちゃんは意外とシビアに値段を見て検討しておりましたwニヤリ


次女も真剣にグッズを物色中…口笛


そんなこんなでお買い物していたら、あっという間にショー開始時間となりました。


今年も最前列の席が買えましたラブ
パパが発売日当日にPC前に貼り付いて頑張って取ってくれた席なのです真顔
ありがとうございます😊

大好きなモアナと伝説の海🏖


もちろんアナと雪の女王も❄️


夢心地の2時間でした。




個人的にはアリエルのサーカス並みにアクロバットなショーが心に残りましたお願い

Maui(モアナと伝説の海)とGaston(美女と野獣)のムッキムキ筋肉コスチュームも忘れられない…笑い泣き

音楽とスケートの融合はほんとうにステキですね。

改めてディズニー音楽っていいな💕 
フィギュアスケートっていいな💕と思いました。