ブラックフライデー | ノルウェーの湖畔から

ノルウェーの湖畔から

日々のことやつぶやきなど、のんびりと綴っています。
※プライベートな内容や写真の記事はアメンバー限定公開です。
アメンバー申請の際はメッセージをお願いします。

今年もブラックフライデーがやってきました!

我が家では実店舗には行かず、自宅からネットで買い物しました口笛

事前に欲しいものリストを作成し、値段の推移もチェックしておき、それがブラックフライデーセールでお得だった場合のみ購入していますウインク

雪国田舎暮らしの必需品であるソリ🛷や子供用のクリスマスプレゼントをお得に買うことが出来ました照れ
日本ーノルウェー間の航空券もブラックフライデーセールで買えました✈️

私が欲しかった1人がけのソファーは来年のブラックフライデーへ持ち越し🛋
実店舗で座ってみて比較検討してから購入したかったのですが、その機会がなかったので今回は見送ります。

夫が欲しかった85インチの巨大テレビも来年以降へ持ち越し📺
家電製品はどんどん旧型が安くなっていくので、数年待てば今年の新製品もグッと安くなりますね。今のテレビに不足はないので、もうちょっと待ってみます爆笑

そんなわけで、自宅から一歩も出ずにブラックフライデーの買い物が終了しました(笑)

ブラックフライデーが終わるとサイバーマンデー。
それが終わるとクリスマスセール、大晦日セール、新年セールと続きます。

なんか1年中セールやっている気がするなぁ…てへぺろ