ままてばこ | ノルウェーの湖畔から

ノルウェーの湖畔から

日々のことやつぶやきなど、のんびりと綴っています。
※プライベートな内容や写真の記事はアメンバー限定公開です。
アメンバー申請の際はメッセージをお願いします。

おはよーございます!

 

先日、10年ぶりに包丁で指を切りましたゲッソリ

オーブンから焼きたてフランスパンを取り出して、「フンフンフ~ン♪」とパン切り包丁でカットしていたらグッサリ滝汗

 

やってしまいました~(涙)

 

思わず叫んだ私に、大慌てで走ってきた次女4歳。

ママがキッチンで大パニックになっている様子を見て、次女もパニック!えーん

 

驚かせてごめんよ・・・。でも、かなり痛かったのだよヨヨヨ笑い泣き

 

流水で洗い流して、手を心臓よりも高くあげて止血。

慌てて救急箱から絆創膏を出して巻くも、傷口がジンジン痛んでたまらない。

水仕事はおろか、着替えですら痛くてヒーヒー言っていました。チーン

 

普通の絆創膏だと痛むし、治りが悪かったのでキズパワーパッドを使用しました。

これ、本当にいいです!痛みが軽減されるし、仕事もなんとか出来るようになりました。ウインク

 

手持ちのキズパワーパッドが残り少なくなってしまったので、どうしようかと困っていたとき・・・ままてばこを知りました。

ままてばこは海外在住の方の見方になる存在だと思いますよっ♪

我が家は両親や妹弟が健在で、お願いすれば必要な物を日本から送ってくれます。

ただ、みんな仕事を抱えているので忙しいんですよね。

できるだけ、家族の手を煩わせずに自分で解決できるのでままてばこの利用はとってもお勧めです。

商品のリクエストも出来ますよ。今回、キズパワーパッドのリクエストをお願いして2日後には商品としてUPされていました!

送料が3000円均一というのも魅力ですラブラブ

 

海外在住者の皆様、ぜひ、一度使ってみてくださいね~☆

 

ままてばこ リンクはこちら♪