魂の鑑定書のモニターは、あと4名様もしくは6/21お申込み迄で終了します。 | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

魂の鑑定書のモニター価格につきまして、

6月中のセッションまで、

とさせていただいておりましたが、

 

・あと4名様、もしくは、

・6月21日迄のお申込

の、どちらか早い方を持ちまして終了、

とさせていただきますキラキラキラキラ

 

 

これは、

一人ひとり大切に鑑定&セッションをさせていただいておりますためで、

 

・鑑定自体も大切に育てたいですし、

・私が使うエネルギーがかなり違ってきておりますので、

あしからず、ご了承ください。

 

それまでの鑑定は無理でも、鑑定が必要な方には、

きっとそのうち、良いタイミングが来ますので、

それを信じて、タイミングをお待ちいただければと思います音譜ニコニコ

 

私の人間頭では、煽って6月いっぱいモニター募るほうがお金になる、

とはわかっているのですが(笑)、自分には逆らえません笑い泣き

 

今朝降りてきたもので、

これ以上やると私が疲弊することがわかったので、

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラキラキラ

 

3万円のモニター価格が終わるだけで、

以降は、35,000円になります。

(それでもお得だと思いますウインク

 

いつもありがとうございますドキドキ