サロン叶の【CS60】60分10,000円メニューにはエネルギーを使います! | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

皆様、こんにちはニコニコ

 

サロン叶のCS60には、

・50分 8,000円

・60分 10,000円(水素吸入がつけられます)

がありましたが、

 

5月19日の、

セントラルホテル鴨島のスピマルシェ参加アップ

に伴いまして、少々変更いたしましたキラキラキラキラ

 

スピマルシェは、これね。

 

さて。

サロン叶のCS60メニューの、どの部分を変えたかというと、

60分 10,000円の施術を、

水素吸入が付くため、ではなく、

 

エネルギーを使った施術を加えるため

 

とさせていただきます音譜音譜

 

というのも私、

小顔施術の「エンドリングフェイシャル」

というのを学んだことがあるのですねキラキラキラキラ

 

なので、そちらも名乗れるのですが、

エンドリングフェイシャルを名乗ってしまうと、

教わったことしかできない・・・

とかいうことになっておりまして。

 

ですので、

それはアッサリと諦め、独自の施術をしておりますウシシ

 

ただ・・・

 

そちらのエンドリングフェイシャルもエネルギーをウリにしておりますが、

個人的にも長年エネルギーを学んで、高いところまで伝授も受け、

 

ヒプノだの催眠術だの、いろんなことをやってきたら、

 

なんとなく独自のエネルギーも使えるようになっておりました合格真顔

 

なので、

私ができることなら、

その時のその方に最も必要ことを、

エネルギーも使って、できるだけやってあげたいなぁ~ラブラブ

と思いまして。

 

そして。

 

施術時間のうちの、できるだけ長時間、

水素吸入させてあげたいので、効率を考えて、

うつ伏せのときは、目にあてていただいておりました。

 

!!

 

うつ伏せのときに、水素を目に当てていただくのは、

目を開けている必要がありましてあせる

 

「リラックスするほうがいい」というお客様もいらっしゃいますので、

それもそうだひらめき電球という結論に至りました。

 

というわけで、

10,000円コースは、スピ系(エネルギー使用キラキラ)に変更になっておりますウシシ

 

ご希望の方には、今まで通り水素吸入も、

施術中、施術の邪魔にならない程度に、お付けできます。

(特に、目が気になる方には有効ドキドキなので、オススメするかも。)

 

水素吸入をご希望の方は、施術前にお伝えくださいねラブラブ

 

さて。

最近、体調を崩されたり、お疲れの方も増えておりますえーん

 

CS60は、身体の土台が上がっていくアップところが、

私自身、すごく気に入っています。

 

早めの調整をオススメしますニコニコ