ドイツ館のクリスマスマーケットへ♪ | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

今日、数年ぶりに開催された、

鳴門市ドイツ館のクリスマスマーケット

へ行ってまいりました音譜

 

 

何年か前、ドイツ語をドイツ館でやってた頃は、

結構行ってたんだけどね~ゲラゲラ

 

そして、母が生きてた頃に、

両親を連れてったこともある。。

 

そうそう、

認知症だった母は、なんと、「子供列車に乗りたいラブラブ

と言って、

 

そのときは、寒くて、人がいなかったので、

父と母と私で乗ったわ。。。ゲラゲラ

 

この、前を走ってるやつねww

 

そんなこんなで、今朝ふと、

そうだ、ドイツ館のクリスマスマーケットへ行こうドキドキ

と思ったんですよね爆  笑

 

めちゃくちゃ、人がいたわ~

 

そうして、車もいっぱいだったので、

早めに行ったほうがいいです。

 

お子さんが多くて、

かわいいサンタさんもドキドキ

 

久しぶりに、ドイツ気分を味わえました

 

 

 

で、ドイツ製のノンアルコールビールを買いましたゲラゲラ

 

10日もやってるので、ぜひラブラブ