CS60で父の目の施術を頑張る日々~やる気出てきたけど、あと少ししかないぞぉ!~ | 夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

夢を叶えるサロン叶(かのう)★MICHIKOのブログ

徳島市国府町の、夢を叶えるサロン★叶(かのう)のブログです♪ CS60のある暮らしがどんなものか、自ら実験しつつ、綴ってみようと思います。

みなさま、こんにちはラブラブラブ

 

CS60と占い・・・etcで、小顔や身体のことからピアノレッスン、人生の方向性まで、様々なお悩みを解決!

徳島市国府町の】隠れ家サロン【サロン叶】です♪

 

<サロン叶は、こんな方にオススメルンルン

・自分の魂が決めてきた人生の設計図を知りたい♪
・CS60を体験してみたい(徳島最短!の30分コースございます♪)
・ピアノを弾く人間として、繊細なCS60施術を受けたい
・小顔になりたい!(小顔セラピストでもあります♪)
・CS60で美容もやって欲しい
・能力開発系の勉強法を知りたい!

 

右差しサロン叶トータルHPへ

 

ようやっと、父にも「免許更新の「やる気」が出てきました。

ふぅ。。

 

他人さんなら、

おせーよ!!真顔

の一言で済ませたいところですが、

 

父も自分で運転できたほうが絶対便利なので、

ここは一つ、私が頑張らねば。。。笑い泣き

 

ま・・・

本人がやる気になれば、人も巻き込めます、

これ、宇宙のジョーシキあるね!!ゲラゲラ

 

・・・ということで、

今んとこ、週2実家に通い、

 

・西村先生に教えてもらった方法や、

・徳島の師匠に教えてもらった方法も加味して、

せっせとCS60をかける私アップキラキラキラキラ

 

で。

ふと気になったことが・・・

 

それは、薬機法上、詳しくは言えないんだけど、

(そうして、以前のFLさんはご存知だろうけど)、

 

視力回復にいい〇〇

というのがあった(らしい)、

話のフシブシから考えるに。。。

 

でも、薬機法上、それができなくなった、らしい。。。

 

ということで、

今まで、私には使えない方法、だったダウンしょぼん

 

けど。

 

できることはなんでもやってみる私。

 

有ればいいのにな~、でも無理だしな~

と思ってたところ、

 

翌日目にした情報があって。。目

 

詳しくは言えないんだけど、

身体に悪いものは入ってなさそうなんで、

それを自作してみることにしましたウシシ

 

これに、MIチューナーで「修復の周波数」入れてみるわ合格

 

でもって、

なんとか免許更新できるといいなぁ。。。

 

やる気は出たけどさ、

そんな急に視力が出たりはしないんでね滝汗

 

ちなみに。

 

父のために、視力検査表を買い、

自分の家にも貼りまくって、

 

・自分の目にもCS60かけたり、

・目に酸素吸入したり

・視力検査表を当てる練習をしてた私、

 

結構、当たるようになりました~二重丸

 

矯正で、両目だと2.0とか見れるようになったもんね。

(もともとは、裸眼0.1見れない人ww)

しかも、私が時々CS60やってあげてる弟まで!!

 

おかげで、

コンタクトと眼鏡が合わないったら、ありゃ~しない。

・・・だけど、贅沢な悩みですねニコニコ

 

父の視力検査も、うまくいくといいなぁ。。。

 

その前に高齢者教習。

これ落ちちゃったら、しらんけどゲラゲラ