最近、前にも増して、

たくさんの人とお話をしていて

 

「光希さんて本当~に!

いっこずつなんですね」

 

「だからどんな人でも、

いつからでも大丈夫って言うんだ...」

 

と言われることが多くって。

 

 

その内容って

いつもブログやLINEで書いている

 

・わかること「だけ」やる

・「今」あるものを感じる

 

ということなんですが

 

 

このシンプルなことを

 

驚くほど

自分の感覚を信じて

躊躇なくやりまくっている

 

ということに驚かれるのです🤭

 

 

昨日も生徒さんと

禅僧さんが入れてくださる紅茶で

アフタヌーンティーをしたのですが

 

その場所の周りは栗林が広がっていて

ちょうど栗の花が美しく見ごろで。

 

 

お茶終了後、

わたし栗の花の写真撮りたいから

ここでね~って、さっさと別れようとしたら

 

「一緒に行きたい~」となり

また二人でてくてくお散歩。

 

 

すると、

 

・わかること「だけ」やる

・「今」あるものを感じる

 

を実践中の人にまで

 

 

「いつも言われてることだけど

ここまでとは......驚」

 

「とはいっても起業家さんだし

もっとゴリゴリだよね?って思ってました」

 

 

と、

やっぱり驚かれてしまったのでした(笑)

 

 

柿の花の見ごろが過ぎてた~!って本気で悔しがったり

 

 

5センチ大くらいのとか、足のなが~い蜂に遭遇して、

「刺されたら即死?」という大袈裟な怖がりかたをしたり🤭

 

 

そんな

おだやかで本当にしあわせな時間を

一緒に過ごしたのはふくもと節子さん

 

0から、

200を超える「出来た♡」を積み重ね

はじめての募集日を迎えたお祝いでした。

 

 

自分の人生を変えるときって

自分と自分の人生を信頼している

ということが、大大大大大前提。

 

で、

その大前提というのは

 

 

人からしたら

取るに足らない、ホント、

どーでも良かったりすることや

 

確かに「ある」のに

自分が認めてあげなければすぐに

「なかったこと」になってしまうもの

 

 

その積み重ねで

出来ていくものだから......

 

自分が自分にしてあげてきたことを

認めてあげるとっても尊い時間を

一緒に味わいたかったのでした。

 

 

人生の成功って

基準はいろいろあるんだろうけど

結局は、自分がしあわせを感じ

本当の意味で満足してるかどうか。

 

 

それができるから、

その上でこそ、

 

次の自分の望みを叶えて

いくことも出来るわけだし😊

 

 

この、

うんと大切なことを大切と

わかって暮らしに取り入れられている人って

実は、まだまだほんのわずかだったりして...

 

 

節子さんに会うと

 

その大切なことを

大切にすることが

どれだけ大切か?がよ~くわかります。

 

 

直接会って話せる相談会の受付は

もうすでにはじまっていますよ!

 

▽こちらから会いに行けますので、ぜひ~

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします