お金と仲良くなるため

今すぐにできる最善の

一歩目を伝える

 

 

「それ、意味ありますか?」

「どのくらいで効果でますか?」

「それで変わるとは思えません」

 

というメッセージが届いたので

 

 

考え方としては、こうだよ。

という内容のメッセージを送る

…も、何日経っても既読にならず

 

つまりブロック

 

 

ということが

ここのところ立て続けで

しょぼぼぼ~......ん🥺

 

 

ブロックされたことに

凹んでいるんじゃないんです。

 

 

お金と仲良くなりたいけれど

どうしたらいいかわからない

 

今さら何を学んだらいいか?

わからない

 

あれこれ悩んだり損したくない

 

この先の自分に

今よりもっと楽しくって

幸せな世界に住まわせてあげたい

 

 

そうやって

出したはずの次の一歩をまた

自分で引っ込めてしまったことを

とっっっても残念に思ったんです。

 

 

「行っただけ」じゃお金は増えない

 

 

ご利益も「私」を動かしてこそ

 

 

私らしく

キラリと輝いて

楽しく生きよう!

 

いろいろなところで

そう言われているけれど

 

 

実際に行動に移しているのは

本当に本当にひと握りの人。

 

 

このブログを読んで

わざわざメッセージしてくれた

ということは、

 

お金を増やしたい!

自分らしく生きたい!

その方法を知りたい!

 

という熱意がある人のはずだから...

 

 

 

 

 

やらずにブロック

 

これはきっと

「欲しい答え」じゃなかったから。

 

 

なぜわかるの?

って、わかるよぉ~!!!

 

だってずっとわたしが

そうだったんだもん。

 

 

情報・学びばかり入れては

 

「そういうんじゃないんだよ」

「どうせ自分には無理だからな」

 

 

それでいて

やっていない自分

 

やりたいことを

やらせてあげていない

自分から逃げたくて、

 

 

やってる人

できている人と比べては

 

やらないでいい

等身大の自分を見なくていいよう

悩んだフリをしていたんだ。

 

 

でも、

それを続けているうちは

なぁ~んにも変わらない。

 

ならまだよかったんだけれど

 

静かにでも確かに

悪いほうへ向かってた。

 

 

気づいたときには

 

「人生こんなはずじゃなかった」

 

そう絶望した切なさは

まだ痛いほどよく覚えてる。

 

 

だからこそ、今は、

一人じゃやらない

 

 

お金はすごく好き

投資もすごく好き

 

けれど

面倒くさいことに直面すると

自分にも気づかれないように

うまぁ~く逃げようとするから(笑)

 

 

めんどうくさいこと

逃げたくなることを

一緒に見てくれる人がいるだけで

気持ちのゆとりが全然違うのです♡

 

 

ところが昨日、

 

お金関連の書類を

お願いすることを忘れていて

どうしても一人でやらなきゃ

いけなくなったんだけど......

 

 

書類、根こそぎ紛失

😱😱😱😱😱😱😱

 

 

本当に本当に

そんな自分に最悪って思って

うーーーーーーーってなって

 

全部投げ出して

遠くに行きたくなった...!!!

 

 

ね?

人って弱いから

一人だとどうしても衝動的に

そういう思考になっちゃう。

 

 

だからわたしも

「一人じゃやらない」

 

を、

もっと徹底することにします。

 

 

出したはずの一歩を

また引っ込めてしまった人たちも

 

わたしじゃなくていいから

そんな誰かが見つかるといいな♡

 

 

 

 

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします