ひとりの時間

ないと死んじゃう~

と思うのは

 

 

もうすでに

たくさんの人に囲まれてて

あったかい気持ちになれる

ことを知っているからで

 

 

 

どこも痛いとこないだけで

こんなにもしあわせぇぇ~

と思えるのは

 

 

怪我したり

風邪ひいたり

生理痛で寝込んだり

二日酔いでゲーゲーしたり

 

病院で手術してたら

マジで今ごろ死んでたよね

 

 

経験しているからで

 

 

 

何が不満なの?

バカにしてるの?!

ってキレちゃうのは

 

 

一緒に過ごすこと、の

 

うれしさとか

楽しさなんかを

両手じゃ抱えきれない

ほどに知っているから😊

 

 

思いもよらなかった

ってことが起こると

 

つい

自分責めちゃいますよね?

 

 

そんなとき

わたしは生徒さんたちに

こんな風に言うんです。

 

 

地獄にリンクするよ~

 

 

この言葉を言われて

「は?どうゆうこと?」

て答える人は0人

 

 

「それわかる」

「ホントそうなの」

て答える人、全員😱

 

 

それだけ自分責めが

苦しくてツラい

 

ってことですよね...

 

 

なんてダメなの

なんてダメなの

なんてダメなの

 

どこまでも地面に

めり込んでいってしまう

気しかしないですもんねえ。

 

 

 

それをやめるには?

選択肢はたったひとつ

 

 

なりたい自分を思い出して

それにどう活かすか?

変換すること♡

 

すぐには無理でも

きっとできるよ!

 

 

ほらね

 

 

大丈夫大丈夫

できてるできてる♡

 

 

必要な答えだって

変えていく力だって

 

はじめから

ちゃ~んと持ってるんだから😊

 

 

きょうも

拙ブログにきてくれて

ありがとうございます。

 

 

なんか違和感

なんか嫌なこと

 

それは

 

「ね、ホントにそっちであってる?」

 

もっと良くなるための

自分からのサイン

 

 

 

▽▽▽あわせて読んで欲しい▽▽▽

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします