昨日の静岡は

と~っても温かく

気温は21度でした!

 

でも

やっぱり朝はまだ寒くて

 

 

 

 

富士山は雪が舞っていましたが

足元を見ると......♡

 

 

 

 

さてさて。

突然ですが

「4時間半」という時間

 

あなたにとってそれは長いもの?

それとも、短いものですか??

 

 

では

「それは目的地までの移動時間です」

って聞くと、どんな感じがする...?

 

 

4時間半

 

福岡→静岡間の

移動にかかる時間なんですが

 

わあ!

広島市民球場ほんとにあった~!とか

 

 

カープ!カープ!カープ!

 

 

わあ!

雪だと思ったら虹だあ!とか

 

 

お金と暮らしのメンバーさん、スタッドレス情報ありがとう♡

 

 

あと

お笑い芸人のみやぞんがいて

 

わあ!みやぞんって

本当にいるんだなあ...!とか

 

 

やっていたら

とにかくあっという間。

 

やっぱり

やってみないと

わからないことっていっぱいですね。

 

 

久しぶりの自宅も

 

あ~~というか

ほっ...というか

 

自分のゆるみ度が、すごい。

 

 

旅行から戻ってきたときの

 

あーーー帰って来た

やっぱり家っていいよなあ。

って、あるじゃないですか?

 

 

もはやそれを感じたくて

旅しているのでは?みたいな。

 

 

でも今回は、

それとは明らかに違うものが湧いてきて。

 

 

ご飯食べたりお茶したりこのテーブルで何でも♡

 

 

10年くらい前に買ったやかんと

2年前くらいに買ったミルを使い

コーヒーを淹れて

 

 

で、ここで、

 

自分が思っていたよりもはるかに

自宅がだいっすきだったんだなあ~

 

これに気づきました。

 

 

 

 

夕方

また夫は福岡に旅立っていき

わたしは駅まで見送りに

 

行きは夫が運転し、

帰りはわたしが一人で。

 

 

さみしくってドキドキして

なんとか帰ってきました。

 

部屋に入ると、ポツンとひとり。

そしたら涙が、ぽろり。

 

 

ああ、ひとりだなあ。と

思うだろうとは思っていたけれど

ここでも自分が思っていた以上に

 

夫のことがだいっすきだったんだなあ~、と。

 

 

どれもこれも

自分の体を通して

 

「感じてみて」

「経験してみて」

 

はじめてわかったこと。

 

 

なんだってそう

「感じてみてこそ」

「経験してみてこそ」

全部これに尽きますね!

 

 

さて。

「ひとり」を満喫します♡

あなたも、よい一日を~。

 

 

--------

 

 

「今」から

価値あるわたしをはじめてく

「I Switch」を入れに来て↓

 

野田光希LINE公式


特典①
 「私なんて何もない...」と思ってる人も~!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

なんかやれる気がする力がつくワーク


特典②

 小難しいテクニック、一切不要。

お金が流れ込んでくる秘密のワーク
  

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心が動いて共感をうむ

「発振力」のあるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします