「草彅くんが調子いいんだ」

「草彅くんが気に入ってる」

 

70歳の父が最近ハマってるのは...

元SMAPの草彅剛さんが

CMをしている紙パンツ

 

 

今年の梅雨前

梅の収穫後の木の剪定中に

脚立から落ちて体が不自由になりました

 

 

といってもいまは

・寝返りが打てない

・起き上がるのに30分以上かかる

くらいまでは回復したのですが

 

本人的には

「トイレに間に合わない」ことに

すご~く自信をなくしていて

 

 

オムツ使えばいいよね。

と簡単に言えたらいいけれど

プライド傷つけずに伝えたい

 

そんなわけで、

スタイリッシュな紙パンツがあるから

そういうのを使ってみてもいいかもね~

 

 

背中越しに投げかけておいたら

なんと、自分で買いに行きました!

 

 

きょうは

使用の際のお作法と

父独自のこだわりがあるとかで

謎のレクチャーを受けました(笑)

 

まあ、楽しそうでよかったけど

 

 

自分で気づき→動く

 

というのはいくつになっても

自信に繋がるみたいですね~!

 

 

父にとっては

紙パンツならぬ神パンツ

 

お後がよろしいようで

 

 

 

野田光希LINE公式


 「私なんて何もない...」と思ってる人も!
  できる、やれる。と思える力が強くなる

プレゼントなんかやれる気がする力がつくワーク

 

 \小難しいテクニック、一切不要。/

プレゼントお金が流れ込んでくる秘密のワーク
 

友だち追加
 

 

感性から言葉をつむぎ、ガツガツしなくても結果を出すメールマガジン

伝わらないと売れない。
でも一見「良さそう」なものが
売れていく現実っておかしいのでは?
そんなふうに思ったことはないですか


ありそうで、ない
なんでもないけど
選ぶならこの人かも~!


と、心も動いて共感をうむ

「らしさ力」あふれるカイテキ発信で
◉売り上げを増やすヒント
◉成果を出すための方法 週イチ配信中!

 

▼メールマガジンのご登録はこちらをタップ▼

 

はじめましての方へ

◉野田光希の自己紹介はこちら
◉お問合せはこちらからお願いします
 

 

 

▽▽▽関連記事▽▽▽