野田光希(のだみつき)です

はじめましての方はこちら

 

 

--------

 

 

 

 

こうなるともう

本当~に強いんです

 

 

風が吹いても

へこたれない

虫だってつきにくい

 

もしついてもまた

新しい芽や蕾をつけ

花を咲かせることができる

 

 

好きなことで

人によろこんで頂く

という実を熟すことだって...

 

 

▼反響ありがとうございます

 

 

--------

何をしていても心に重りが

ぶらさがっていると感じたり

 

周りの人がみんな

悪人に見えてしまいます

というか、いろんな人の悪いところ

ばかりが目についてしまう......

 

そんな私でも

大丈夫でしょうか?

--------

 

 

 

 

根をはって

どんどん芽が伸びていく

まで早ければ1ヶ月

 

 

「うまくいくために」

 

自分を変えよう

がんばってきた人

 

 

なりたい自分になることを

 

・自分を曲げること

・自分が傷つくこと

・がんばらないと出来ないこと

 

そう思ってしまってる人

ほどペースはゆっくりです

 

 

 

それでも3カ月もあれば

 

「なんかうまくいかない」

 

そもそも起こさないで

すむんだ~とわかるし

 

 

 

花は開き、人生も開けます

 

 

 

 

 

誰でも

なりたい私になれる

 

という意味で今まで

「変わる」という言葉を

多用してきたわたしだけど

 

 

「うまくいかしたい!」

ために装備してきたあれこれ

 

引いて引いて引いて

じゃあ最後に何が残る?

 

 

自分ですよねえ

 

 

そこからようやく

自分らしさっていう芽は

のびていけるんだなあ~~~

 

そう思うと

「変わる」というより

「自分を取り戻す」が

最近はしっくりくる気がしてます

 

 

 

うまくいかしたい!

だから変わらなきゃあ

 

と用意してきたものは

ひとっつも必要なかったなあ...

 

 

ある日突然

それこそ「うわあぁ...っ」と

急に見つかる感覚ですが

 

それには

なんとも言えない

どっしり感と軽やかさ

 

が、あります

 

 

 

もともとわたしたちは

この世にひとつとして

同じものがない種を持ってますからね~

 

 

 

大人になるにつれて

一般常識が身についたり

空気を読んだりできるようになり

 

「ある」てことを

忘れてしまっているだけでね!

 

 

一輪だけでもふわわわ~ん

とってもいい香りにうっとり

自然とたつ香りには

たくさんの人もものもお金も

やってくるんだよー

 

 

きょうも

拙ブログに来てくれて

ありがとうございます

 

 

「わたしはわたしがいい」

の世界は本当にラク~です

 

そこに行くには

 

・私はこれが

・私はわたしで

 

どしどし表明して

芽をのばしていきませんか?

 

 

--------

 

 

25日エントリー受付開始です

 

じんわりほんわか

心を豊かにするお金のレッスン

ご登録後、案内の配信をお待ちください

(参加費は今だけ無料)

 

 

こちらもご活用ください↓

 

送りたい人を選んで配信?

えっ?そんな事できるの?

▶本当にファンになってくれそうな人

にだけ狙い撃ち配信する方法

ご登録者さん100人未満でも使えるテクです

ご希望の方は「限定配信」とメッセージください

 

 

 

▽▽他の記事へゴーゴゴー▽▽

 

 
 

ご質問・お問合せこちらから