野田容子です

はじめましての方こちら

 

 

--------

 

 

体験サービスの

3000円を受け取ることにも

申し訳ない気持ちになったり

 

もしかしたら

 

今回は無料でいいわ

また来てくれたらその時は

キチンとお金頂くから、、

 

 

なんてお伝えしてしまう

 

 

ずいぶん前になるけど

わたしにもありました

 

顔では平静装って

心臓バクバク

 

 

お金欲しいのに!

受け取れない

 

ちぐはぐな自分を

思い知ったんです

 

 

果たしてこれは

・潜在意識のせいか

・お金のブロックのせいか

 

 

仮にそうだとして

 

 

では

どこを改善なり

解決したらいいんでしょう

 

 

想像してみて欲しいんですが

 

自分が正社員なり

パートで働くとき

 

必ず

・賃金

・労働時間

・休暇など

 

 

労働条件を確認して

その条件に合意できたら

 

はじめて働きますよね?

 

 

 

特にお給料

もらえなかったら

本気で怒りません?

 

ブラック企業だー!

って言って

 

 

ところがさ?

 

個人事業主になると

自分に対してまあまあ

フツーにやる(苦笑)

 

 

それは

自分に対して不誠実

といいます

 

 

雇い主っていうのは

 

 

売上げが

上がろうと下がろうと

給料は絶対に支払う

 

ということを

基本的には守ってくれる

 

 

『最低限の約束を

守ってくれている』

 

という意味では

ブラックではないですよね

 

 

「自分ブラック企業」

になっていないか??

 

自分で自分に

問いかけてみたら

見えてくるものが

 

きっとある

 

 

 

自分が自分を雇ってる

状態なんだから

 

「お互いにとって誠実」

 

でなくてはね!

 

 

 

「使うこと」と

「受け取ること」は表裏一体

 

全ては「慣れ」なので

次、に活かしましょ♡

 

 

生活優先

家族優先

 

自分の欲しいものは

買わなくていいやあ

(でも正直もやもや...)

 

 

て人が多いみたいなので

 

 

次回は

 

まるで磁石?!

自分のところに勝手に

お金が集まってきちゃう

 

魔法の金磁力レッスン

 

しましょうか

 

 

すすすすーっと

 

勝手にお金が

集まってきたら

 

罪悪感なく

本当に欲しいものに

使えますからね

 

 

用意ができたら

またお知らせします↓

 

▶人とお金に一生恵まれるレッスン

※完全無料

 

 

今日も

拙ブログに来てくれて

ありがとうございます

 

わたしの人生

初売上げは230円でした

 

 

「慣れ」は

 

宝くじ当たっちゃって

「なんということでしょう」

劇的ビフォーアフター感

 

ほぼほぼ皆無

 

 

その代わり

 

リバウンドしない

「間違いなくバージョンアップ」

できる感がいいんだよね

 

 

--------

 

 

こちらもご活用ください↓

 

送りたい人を選んで配信?

えっ?そんな事できるの?

▶本当にファンになってくれそうな人

にだけ狙い撃ち配信する方法

ご登録者さん100人未満でも使えるテクです

ご希望の方は「限定配信」とメッセージください

 

 

 

▽▽他の記事へゴーゴゴー▽▽

 

 

 

ご質問・お問合せこちらから