こんにちは。

 

 

 

 

 

『あなたのカラダと心の専属トレーナー』

脇山あきらです。

 

 

 

 

 

CS60の施術を

受けられたお客様から

お手紙をいただきましたので、

ご紹介させていただきますね。

 

 

 

↓こちらです。

 

 

 

〈80才女性 Nさんより〉

 

拝啓

初夏なれど、うんざりする暑い日が続いております。

先生は元気でおすごしの事と思います。

この間は腰痛、膝と下半身の痺れがあり、

一時間の施術で大変楽になり有難うございました。

 

三年前より整体に受診。間質性跛行と診断。

知人よりすぐに治ると言われたが変わりなく、

鍼灸に行くも効果なし。手術は拒否。

 

半ばあきらめていた処、CS(60)にさそわれ施術。

翌日痺れと膝の痛みが消失。

只、腰の重苦しさだけがあるのみ。

 

うれしくて散歩し、ウキウキしました。

友より「CS(60)マインドセラピーわきやま」(のホームページ)も教えてもらい、西村光久(氏)著の「細胞の声を聴く」も購入。

副作用もない事も知りました。七冊購入し(知人に)貸出しました。

- 中略 ‐

我が家の近くにもCS(サロン)はありますが、

先生のお人柄、実直な方で説明もして下さり、

治してあげようという気持も伝わり、

そんなことで私達は遠くても本八幡に行っています。

 

又、先生はカウンセラーの資格も

お持ちで大変勉強になります。

 

好転反応として少し眠くなったり

軽い倦怠感がありますが、

人によって違うそうです。

一日か二日でスッキリしました。

 

あと、西村先生の著書に

ミトコンドリアは加令に依り減少するとの事。

CS(60)によりミトコンドリアが活性する事も知りました。

 

月に一~二回行く様にするのでよろしくお願い致します。

 

 

あきらめなくて本当によかったです。

これからもよろしくお願い致します。

 

※( )内は脇山注

(ご本人の許可をいただいて

掲載させていただきました)

 

 

 

 

Nさん

お手紙ありがとうございました。

 

 

 

 

Nさんは、御年80才とは

とても思えないほど

いつも若々しい方です。

 

 

 

 

 

ただ、長年のお身体の悩みを

解消しようと、

いろいろなことを試されてきたようです。

 

 

 

 

 

またNさんは長年

看護師のお仕事をされてきて、

医療のくわしい知識をお持ちの方です。

 

明るく、ヒョウヒョウとしたお話しの中に

とつぜん医療の専門用語が飛び出たりして、

おどろかされたことが何度もあります。

 

そしてNさんは

新しいものに対する好奇心も旺盛で、

良いものは積極的に取り入れよう、

という気持ちを強く持っていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

そんなNさんなので、

初回の施術からCS60の魅力に

ピンと来られたようですね。

 

 

 

 

 

施術をきっかけに、

不調をよくするだけでなく、

全身の細胞を

日頃から元気にしておくことの大切さに

気づかれたようで、

 

今では

仲良しのお友達とご一緒に、

遠方から2時間近くかけて

ひんぱんにお越しいただく

ようになりました。

 

 

 

 

 

これからも

健康長寿のお役にたてるよう、

サポートさせていただきますね。

 

 

 

 

 

心のこもった達筆のお便り

まことにありがとうございました!

 

 

 

 

 

CS60マインドセラピーわきやま

脇山明

 

 

 

 

 

 

    

JR・都営新宿線本八幡駅・京成八幡駅から数分

 

CS60マインドセラピーわきやま

心理セラピストの施術を受けられます。

 

ご予約はコチラ!

 

当ルームHPはこちら

 

 

 

クローバー「CS60」とはクローバー

 

Cell(細胞)Smooth(なめらかに)

60(60兆=人間の細胞の数)の略。

 

特殊な半導体回路から成る

2008年に日本で開発された

革新的なヒーリングデバイスです。

 

 

細胞内に溜まった老廃物や

迷走電流を吸い取り、

細胞のチカラを最大限に引き出して

自己免疫力を活性化するという発想で

開発されました。

 

心身のリラクゼーション、

身体のコリやハリの軽減、

 

アンチエイジングケア、
ビューティフルエイジングケア、

美しく健康的なカラダ作り、など、

 

より健やかな明日を願うすべての人への

貢献が期待されています。