こんにちは。

 

 

 

 

『あなたのカラダと心の専属トレーナー』

脇山あきらです。

 

 

 

 

 

先日、東京ビックサイトで行われた

『2024健康博覧会』に、

 

CS60施術者として参加してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

健康博覧会とは、

年に一度、

 

「健康」に関する製品や

サービスの最新トレンドが集まる

国内最大のビジネストレードショーです。

 

 

 

 

 

会場のビックサイトは

体育館が何個も合わさったような

超巨大な空間!

 

(ワタシは中に入ったのははじめてでした)

 

 

 

 

そこに約300社が自社の

商品やサービスをアピールする

ブースを出展するのです。

 

 

 

 

 

CS60本部

数年前から毎回参加しています。

 

(ワタシ自身ははじめてで、

けっこうキンチョウしました…)

 

 

 

 

 

今回のCS60ブースは

とくにCS60施術者にクローズアップし、

 

どのようにCS60を活用して、

自分の仕事として実践しているかを

紹介する、というコンセプトで行われました。

 

 

 

 

 

まさに

われわれ施術者そのものが

展示品というカンジ?

 

 

 

 

 

 

 

施術コーナーでは、

交代で常時10名の施術者が

体験施術を担当しました。


 

 

 

 

ブースの広さの関係で

座ったまま、立ったままで
数分間の短い施術のみでしたが、

 

たくさんの方にカラダの感覚の
変化を感じていただけました。

 

 

 

 

 

ほとんどの来場者が、

この健康博で

はじめてCS60を知った

という人ばかり。

 

 

 

 

 

CS60の独特のフォルムを目にして

「なんだこれ?」という興味から

来場された人が多かったようです。

 

 

 

 

 

それもそのはず、

 

ブースの上には

遠くからでも目に入る巨大な

CS60の形をしたバルーンが回転して、

来場者の目を引いていたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

無料施術ブースは

1日を通して大盛況で、

 

順番待ちの列が途切れないほど!

 

 

 

 

 

施術させていただいた方からも

「どうしてここだけみんな元気なんですか?」

と聞かれるほど、

 

会場全体にCS60パワーを発散していました。

 

 

 

 

 

あと、海外から来られた方

多かったですね。

 

 

 

 

私も海外の方を

何人か施術させていただきましたが、

 

今まで経験したことのない

CS60施術の感覚に

興味津々といった感じでした。

 

 

 

 

 

ブースのステージでは1日に3回、

CS60の開発者 西村光久先生

トークセッションがあり、

 

CS60の実力を分かりやすく

紹介されていました。

 

 

 

 

 

やっぱり『開祖』には

特別なオーラがあるな、と

一見物人として、

そのお話しに聞き入ってしまいました。

 

 

 


 

 

今回の健康博では、

ますますCS60のすごい可能性を

自分でも感じることができました。

 

 

 

そして、

まだCS60のことを知らないけれど、

待っている人はたくさんいるんだなあ、

と思えるような盛況ぶりでした。

 

 

 

 

 

 

他の施術者との交流で

いろいろを気づきを得ることも

多かったので、

 

それを

サロンでの施術にも

さらに活かしていけると思います。

 

 

 

 

 

期待してくださいね!!

 

 

 

 

施術や呼び込みで忙しくて、

ほとんど写真が撮れず、

 

文章ばっかりで

いまいち雰囲気が伝わりにくい💦

かもしれませんが、

 

以上、2024健康博のレポートでした。

 

 

 

 

 

2日間お休みをいただきましたが、

もう通常営業に戻っていますので、

 

 

 

 

 

またお気軽に

足をお運びくださいね!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

CS60マインドセラピーわきやま

脇山明

 

 

 

 

 

  

 

 

    

JR・都営新宿線本八幡駅・京成八幡駅から数分

 

CS60マインドセラピーわきやま

心理セラピストの施術を受けられます。

 

ご予約はコチラ!

 

当ルームHPはこちら

 

 

 

クローバー「CS60」とはクローバー

 

Cell(細胞)Smooth(なめらかに)

60(60兆=人間の細胞の数)の略。

 

特殊な半導体回路から成る

2008年に日本で開発された

革新的なヒーリングデバイスです。

 

 

細胞内に溜まった老廃物や

迷走電流を吸い取り、

細胞のチカラを最大限に引き出して

自己免疫力を活性化するという発想で

開発されました。

 

心身のリラクゼーション、

身体のコリやハリの軽減、

 

アンチエイジングケア、

美しく健康的なカラダ作り、など、

 

より健やかな明日を願うすべての人への

貢献が期待されています。