こんにちは。

 

 

 

 

『あなたのカラダと心の専属トレーナー』

脇山あきらです。

 

 

 

 

 

このたび2月5日より、

あたらしいサロン

オープンいたしました。

 

 

 

 

 

JR・都営新宿線本八幡駅徒歩4分、

京成八幡駅徒歩7分の駅チカですが、

とても閑静なエリアのサロンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

じつは

最近まで使用していた

レンタルルームのお隣の建物です。

 

 

 

 

 

いつも

「ここはいいなあ」

と思いながら

見ていたんですけれど、

 

賃料もけっこう高そうだし、

とか考えながら素通りしていました。

 

 

 

 

 

するとある日、

道路に面した1階の部屋が

空き部屋になっていたので、

 

これはチャンスとばかりに契約しました。

(その間、けっこう迷いましたが💦)

 

 

 

 

 

気に入ったのは、建物の入口にある

手入れの行き届いたお庭スペースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさんが

季節ごとの装飾や植物を

手入れしてくれています。

 

 

 

 

 

部屋はすべてワンルームなのですが、

外観は趣きがあって、

メルヘンチックな感じでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてサロンは

玄関から入ってすぐの101号室。

 

 

 

 

 

 

 

入居してから4日間で

あわただしく準備をして、

なんとか2月5日のオープンに

こぎつけました。

 

 

 

 

 

 

 

なので、

まだまだ内装や設備もシンプルです。

 

まあ、ごちゃごちゃするよりも

この方がスッキリしていいかも。

 

 

image

 

 

 

 

 

落ち着ける

プライベートサロンですので、

施術の時間はこの空間を

独り占めしていただけます。

 

 

 

 

 

そして、

CS60アーシング

コラボ施術を体験していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

施術中、このアーシングブランケットを

身体にかけることによって、

大地の気とつながることができます。

 

 

 

 

 

CS60アーシングの相性は

バツグンです!

 

 

 

 

 

CS60で体内の迷走電流を

ととのえながら、

 

大地のマイナス電子の恵みを

受けられます。

 

 

 

 

 

未経験の

特別な癒しの時間

過ごしてください。

 

 

(アーシングについては

こちらをご覧くださいね)

 

 

 

 

 

振りかえれば2020年

コロナ禍が始まってから、

 

それまで市川市内で開いていた

心理カウンセリングルームを

たたんでオンラインセッションを中心に

行なわざるを得なくなりました。

 

(あの時はどんな店舗も大変でしたよね)

 

 

 

 

 

その後、CS60施術を始めた時も

レンタルルームに施術台を持ち込んで

行っていました。

 

 

 

 

 

そのため

予約のリクエストをいただいても、

レンタルルームの空きを確認してから

でないとお返事できませんでした。

 

 

 

 

また、施術をするたびに

レンタルルームの机やイスを撤去して、

施術台を組み立てなければならず、

けっこう大変だったのです。

 

 

 

 

そういった事情もあり、

自前のサロンが必要になってきていたのです。

 

 

 

 

そんな事情で

今までお客さまにはいろいろと

ご不便をおかけしていましたが、

 

自前のサロンになったので、

より便利にご利用いただけるようになりました。

 

 

 

 

 

まず、

カレンダー予約

即座にご予約確定できるシステムになりました。

 

 

※予約サイトはこんな感じです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

またお支払いについても進歩が!

 

 

 

 

 

今まで現金または銀行振込のみ

お受けしていましたが、

 

各種クレジットカード

ご利用いただけるようになりました。

(近日中に交通系カード、PayPay決済も可能になります。)

 

 

 

 

もう1つ、

美容アンチエイジング

抗酸化作用に良いといわれている

水素水のウォーターサーバーを

設置することにしました。

(オープンに間に合わず、あと数日したら設置になります。)

 

 

 

 

 

ちなみに

心理セラピーの時は

室内のセッティングが替わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このチェア天然木のデスク

私が心理セラピーを開業した時から

使っています。

 

(彼らは今まで私の行いを

すべて見てきたワケです。グラサン

 

 

 

 

 

4年前に

カウンセリングルームを

引き上げて以来、

このデスクもチェアも自宅で待機。

 

ひさしぶりに活躍することができて、

本人(本机?本椅子?)たちもうれしそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術のあとは、

こちらのソファで

リラックスしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

というワケで、

 

いろんな意味でバージョンアップした

マインドセラピーわきやまのサロンに、

一度ぜひいらっしゃってみてください!

 

 

 

 

 

とりいそぎですが、

新規オープンのご案内をさせて

いただきました。

 

 

 

 

 

いつでもお気軽にお越しくださいね。

 

心よりお待ちしています。飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

CS60マインドセラピーわきやま

脇山明

 

 

    

JR・都営新宿線本八幡駅・京成八幡駅から数分

 

CS60マインドセラピーわきやま

心理セラピストの施術を受けられます。

 

ご予約こちら

 

当ルームHPはこちら

 

 

クローバー「CS60」とはクローバー

 

Cell(細胞)Smooth(なめらかに)

60(60兆=人間の細胞の数)の略。

 

特殊な半導体回路から成る

2008年に日本で開発された

革新的なヒーリングデバイスです。

 

 

細胞内に溜まった老廃物や

迷走電流を吸い取り、

細胞のチカラを最大限に引き出して

自己免疫力を活性化するという発想で

開発されました。

 

心身のリラクゼーション、

身体のコリやハリの軽減、

 

アンチエイジングケア、

美しく健康的なカラダ作り、など、

 

より健やかな明日を願うすべての人への

貢献が期待されています。