こんにちは。

 

 

『あなたの心とカラダの専属トレーナー』

脇山あきらです。

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングデバイスCS60

この数年間、

すごい勢いで広がりを見せています。

 

 

 

 

 

でも、

まだまだ「CS60 ってなに?」

という人が

世の中にはたくさんいます。

 

 

 

 

 

そんな人たちに

デバイスの外観や

開発ストーリ―を

説明することはできますが、

 

 

 

 

 

今まで世の中に

同じようなものが

存在してなかったせいか、

 

それらの情報だけでは

CS60って「何ができるのか」

感覚的につかめない人が

ほとんどです。

 

(そういうワタシも始めは

「なんかわからないけどピンときた」

というカンジでしたけど…💦)

 

 

 

 

 

そこで、まずは

CS60をアタマで理解したい、

という人のために、

 

よく

こう説明します。

 

 

 

 

 

 

「ひと言でいえば、CS60

マッチの火です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マッチの火」の意味は、

 

『はじめのきっかけ』。

 

 

 

 

 

カラダの中で

流れが滞っているものが

再び動き始めるための

きっかけです。

 

 

 

 

そして

そのきっかけを生み出して

もっと大きなチカラ

バトンを渡すのが

CS60の役目だと

お伝えしています。

 

 

 

 

 

CS60 がバトンを渡す

「大きなチカラ」とは、

 

「自分で自分を癒すチカラ」

(=自己治癒力)です。

 

 

 

 

 

もともと持っている

『癒すチカラ』を使わないで、

心身の不調をなくそうとするのは、

 

たとえてみれば、
マッチの小さな火で

やかんの水を沸かそうとしている

ようなものかもしれません。

 

 

 

 

そんなことをしても

マッチの燃えカスばかり

増えるだけで、

 

水の温度はぜんぜん

上がらないでしょう。

 

 

 

 

 

そんなムダなことをする人は

いませんよね爆  笑

 

 

 

 

 

そのマッチの火がたとえ、
ゴッドハンドカリスマセラピスト

だとしても同じことです。

 

 

 

 

 

優秀なマッチ…もとい、

優秀なセラピストほど、

 

マッチの火を種火にして

である

『自分で自分を癒すチカラ』

上手に燃え上がらせるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、

マッチの火とは 比べものに

ならないほどの強い火で、

 

お湯を沸かすことだって、

おいしい料理を作ることだって、

自由自在になります。

 

 

 

 

そのように

自分が持つ大きなエネルギー

燃やすきっかけを作るのが、

CS60の役目なのです。

 

 

 

 

 

 

個人的には

そんなイメージを持っています。

 

 

 

 

 

この考え方は

私のルームで行っている

心理セラピーも同じです。

 

 

 

 

 

心がつらくて

どうしようもない時は、

 

心の専門家を頼って、

なんとか乗り切らなければ

ならない時期もあります。

 

 

 

 

 

ただ、

それは一時的なもので、

 

それが延々を続くと、

その専門家との間に

依存関係ができてしまい、

 

けっきょく

独りで人生を切り開くこと

できなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

よい心理セラピストほど、

そんな状態にならないように、

 

その方の持つ

『心の自然治癒力』

育てようとします。

 

 

 

 

 

心理セラピーという

マッチの火で

その人の持っている

『立ち直るチカラ』

引火させるのです。

 

 

 

 

 

ただ、

 

今、時代を取り巻く環境は

いろいろな意味で、

 

自分が本来持つ

カラダと心のエネルギーの勢いを

弱めようとする因子

多すぎることも確かです。

 

 

 

 

 

その中で、

絶えず自分の持っている

生命力の炎をあかあかと

燃やし続けるには、

 

定期的なケアやメンテナンス

大切になってきます。

 

 

 

 

 

その意味では、

CS60は「マッチの火」でもあり、

 

生命エネルギーのエンジンを

より効率よく回転させる

「潤滑オイル」

でもある、と言えますね。

 

 

 

 

 

CS60は

『自分で自分を癒すチカラ』

ハイレベルで引き出すお手伝いをします。

 

 

 

 

 

私も施術者として、

 

主役はあくまで

「施術を受ける方のココロとカラダ」

であることを忘れずに、

 

あなたをお迎えしたいと

思っています。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

CS60マインドセラピーわきやま

脇山明

 

 

    

JR・都営新宿線本八幡駅・京成八幡駅から数分

 

CS60マインドセラピーわきやま

心理セラピストの施術を受けられます。

 

ご予約はコチラ!

 

当ルームHPはこちら

 

 

 

クローバー「CS60」とはクローバー

 

Cell(細胞)Smooth(なめらかに)

60(60兆=人間の細胞の数)の略。

 

特殊な半導体回路から成る

2008年に日本で開発された

革新的なヒーリングデバイスです。

 

 

細胞内に溜まった老廃物や

迷走電流を吸い取り、

細胞のチカラを最大限に引き出して

自己免疫力を活性化するという発想で

開発されました。

 

心身のリラクゼーション、

身体のコリやハリの軽減、

 

アンチエイジングケア、

美しく健康的なカラダ作り、など、

 

より健やかな明日を願うすべての人への

貢献が期待されています。