悪ノリ幼女の気まぐれ日記♪ -4ページ目

続 雪、無音、窓辺にて…

姫の後釜は一部の身内を除いて隠したままちゃくちゃくと育っております。


ぁ、雪はもう溶けました。


おはようございますcreisです。


今回ばかりは泥ップじゃないドロップ。





素防御はともかく力要求もそこそこ低めでほぼ補正は最高値だったので嬉しい・w・人*


サブにも兼用で使えそうです。



久々に10m↑Uの登場。


なんで今日こんなにドロップがいいんだろう…


理由は一つ。



































高いとわかってたけど買っちゃったZe☆


いやぁコレ装備して狩りしてみましたが段違いですねwwwwww


サクサク行けます♪



ちょっと安かったかなぁ?


素防御が劣化してる方だったのでちょっと安めに売ってみました。


とりあえず手持ちが1億残ってよかった;(完全にリビーラ分ですが


リビーラがなくなってしまったので狩りで異常抵抗を補わなければいけなくなって


四苦八苦してますがトロルのおかげなくてもなんとか狩りはできてます。


毒・スタンはむっちゃきついですが。


調子に乗ってclaを2Lvあげました。


さて昨日の続き。


ナミダボシ


ETERNAL BLAZE  Spiritual Garden


Poppin' Heartはひとつだけ?


Butterfly kiss ※ 背景と最後の音楽は全く関係ありません ※


ってな行~すくねぇwwwwwwwwww


もっとあるんだけど消えてたり、ようつべリストアップ表書いてなかったので。


そしてたった今からお年玉抽選会を開始します!


ただし条件が。 以下の問題を解き、コメントかRScreisかclausに耳お願いします!


制限時間は元旦のAM0:00まで!


尚、先着○名様までです(隠



では、問題です。

































以下の曲が主題歌となったアニメ名を答えよ。


Love Power


翼はPleasure Line


Butterfly kiss



いずれも本日・昨日のブログにリンクされている曲なので聞いてみてはいかがでしょう。


調べずに全部わかった!

という方には悪ノリDENPA賞を授与しまs(ry


ではここいらで。







- お ま け -






というので コチラ


某ゲームの主題歌としてCMで聞いた曲。


サビが好き´`*

















- お ま け - の再up



元はといえば私がようつべをブログに乗せるようになった発端の作品。


青春物語。





















は前フリで。


青春物語。 改。


はてさて。


このブログ1年の締めくくりこのオチで来年大丈夫でしょうか…