年を改め1発目
2007年 どう迎えましたか?
私は友達と迎えました。
もちろんRSのね。(ぁ
こんばんはcreisです。
今日はclaのドロップ。
運初期値の意地!
鍛冶屋~
kanチャと共鳴して(?)とあるコトをしているのでなかなかRSやれていない罠。
前回お送りしたクイズですが。
根本的に違うよンマンマ。
あれですね、テストの問題文で記号で答えよってところで答え書いちゃう感じですね(ぁ
- 模範解答 -
^w^
^w^;;
更新完了1時間後の回答だなんて素敵です
某M時々SなWIZに疑惑が持ち上がったところで今日はおしまいです。
- お ま け -
骨は埋まってろ^^^^^^^^^^^^^^
- 私 信 と 追 伸 -
>骨ぃ
あえて言わないでおきましたが穴は埋まるものでも隠れるものでもなく。
入るものです
@骨ぃアネゴkanチャ
例のキャラ3人程にバレました'A`


