3回目! | 新ご当地バーガー「胎内黒豚バーガー」と新ご当地ラーメン「胎内黒豚らぁめん」のブログ

3回目!

なんか今年はハイペースで出店してる気がする・・・


でも考えてみると去年まで交替勤務してて、イベントにフル参戦できなかったから、そう思うだけなのか?


まぁ俺の個人的感想は置いときまして今年3回目の出店が決まりましたので報告します。


期日:8月16日(日)

会場:胎内市産業文化会館

    (胎内市役所(旧中条町役場)隣)

イベント名:D.D.T(Dangerous Dance Tainai)←スペルあってる?

       ストリートダンスのイベントです。


今回のメニューは

『胎内黒豚てりたまバーガー』&『てりやきチキンバーガー』


そろそろラーメンも食べたいよって声も聞こえてきそうですが今回もバーガーです!


なぜバーガーかと言いますと・・・


『ダンサーがラーメン食べてるよりバーガー食べてるほうが絵になりそう』なんて個人的な考え!



あと今回はワケあってラムネやお茶の販売はありませんが注文するときにスタッフの名前を呼んでください!

そうすると・・・


あと前回好評だったプリン!(マンゴーソースorラズベリーソース)ですが今回のイベントでの販売あるのかどうかは会場で確認ください(;^_^A ←俺も販売するかわかりません



当日、会場でお待ちしております!