30代も半ばになると、誕生日とかそれほど重要にならない。 | 今日も、犬とベッドシェア

今日も、犬とベッドシェア

おじいちゃんのパピヨンさんと暮らす、ソロ活&おひとり様人生エンジョイ中な私の雑記帳
不定期更新&長い記事多めです

気が付いたら34歳になっていました。

 

1479180480619.jpg

今年はチョコレートケーキ、ろうそくは刺しきれません…。

 

数年前の「水色チーズケーキ」と比べるとだいぶ落ち着いてきました。

 

mixiにあった「着色ケーキ」コミュもいつの間にかなくなってしまったのと、食用色素のカラーバリエーションがアメリカほどに無いのとか、オーブンが無くケーキ作りなどがほとんど出来ない状態が長く続いているためケーキ作りに対する意欲がだんだんと失せてきてしまったのかもしれない。

 

今年はステーキなんぞ焼いてみました(画像は事情により割愛)。

 

タイトルにもあるように、だんだん年を重ねてくると自分の誕生日は色んな意味であまり重要ではなくなってきているような気がする…一部、そうじゃない人もいるみたいですが。

 

それよりも一年が経つのがものすごい速さに感じるようになってきました、このブログも最後の更新から数ヶ月放置状態でした。

 

開設してからもう数年経つと思いますが、始めた頃より心身共にだいぶ落ち着いてきたように感じます。

 

色々な変化もありました、自分では気づかない変化もあると思う。

 

自覚出来ている変化についてはまた、別の記事としてアップしていこうと思っています。

 


にほんブログ村



にほんブログ村



にほんブログ村