クリックすると拡大しますがピンボケです。

上から カンパとシマノ。
ザックス アウタープレート穴空き。
イズミ アウター&インナープレート穴空き。
ウィッパーマン アウタープレート&ピン穴空き。
KMC アウタープレート2つ穴、インナープレート&ピン穴空き。
KMCはかなり大胆に穴空けされています。
もう限界でしょうね。
FRMチタンクイックレバー

軽量化の定番。チタンシャフトのクイックレバーです。
FRMは"使える"軽量パーツを作っているメーカーです。
件の5月の佐渡なんですが、メカニックを頼まれてしまいました。
う~ん…。メカニックすると走れないしなあ…。
とりあえず保留にしてるんですが、取引先でスポンサーしてるトコからは一緒に走ろうって声が掛かってます。
でもね、前の週には山形へ行かなきゃならないし…まだまだ思案中です(>_<)

上から カンパとシマノ。
ザックス アウタープレート穴空き。
イズミ アウター&インナープレート穴空き。
ウィッパーマン アウタープレート&ピン穴空き。
KMC アウタープレート2つ穴、インナープレート&ピン穴空き。
KMCはかなり大胆に穴空けされています。
もう限界でしょうね。
FRMチタンクイックレバー

軽量化の定番。チタンシャフトのクイックレバーです。
FRMは"使える"軽量パーツを作っているメーカーです。
件の5月の佐渡なんですが、メカニックを頼まれてしまいました。
う~ん…。メカニックすると走れないしなあ…。
とりあえず保留にしてるんですが、取引先でスポンサーしてるトコからは一緒に走ろうって声が掛かってます。
でもね、前の週には山形へ行かなきゃならないし…まだまだ思案中です(>_<)
