といっても過言ではないほど、


なにか一つ落ち着くと

新たな問題作ったり、

未来に意識を飛ばしたり、

過去の罪を悔やんだり、



私は無趣味で悩んだことありましたが、笑

どっからでも心配事を作成する、

心配や不安が趣味な変態なのです。


心配できるなら何でもありなの。

いじめたこともあったし、

いじめられてみたりもしたし、

友達の消しゴム盗んだし、

万引きしたし、

お金盗んだし、

体壊したり

心壊したり、

人間関係複雑にしたり、

仕事を言い訳にしたり、

お見合いで100万近くつぎ込んだり、

借金したり、

まぁ、とにかく世界中が

不安のネタだったのよね〜笑



みんなどこかしら、

大なり小なり変態ですよね💗


だから変態でいることには困っていないのだけど、

心配が趣味なのは、いやなのよ。

やなの!!!!!



もう、

やだ!

やだやだやだ!

やだーーーー!


ふう〜。

今お布団に向かって

ぐぬわーっと叫びましたからね。

私が盗んだすべてに、

本当にごめんなさい。


この趣味、おーわり!


もうさ、いい加減簡単に喜んで

幸せ感じあって生きましょうよ、

ね💗



よし、明日もいい日。

この場所で出会った世界の誰かへ、

出会ってくれてありがとう。

そして、今日のすべての出会いに
ありがとう。