ペースダウン | 風を感じて☆kazamidoriのブログ

風を感じて☆kazamidoriのブログ

音楽を聴くのが大好き♪
毎日の生活のなか
いつも私のまわりは
素敵なメロディいっぱい流れています♪

一番大好きなのは
浜田省吾さんと浜田省吾さんの曲です♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

珍しく

ペースダウン⤵️


疲れ?みたいなものが

なかなか抜けず


今日は一日中寝てました💤



おかげさまで、

少しは

身体が軽くなった気がします(笑)







早朝から

コンビニ行って

元気の出るドリンクなどを購入して




とりあえず寝る😪💤💤



先月?

いや今年に入ってから

いろんな所が

不調になり

誰かに呪われているんやろかと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今は付き合ってないけど

前に

直ぐに占いや

そういったとこに行く知り合いがいて


よく、気に入らない人を

呪詛?していたから

私もされたのかと(笑)



怖いーガーンガーンガーン





今日は夕方から

楽器屋さんへ🎸




ちょっと必要な物を買いに。

ライブの企画をしだしてから
少しだけ
楽器や機材に詳しくなったかな?爆笑




そして
スタバ☕✨


明日からは
ちょっと仕事や
プライベートが忙しいから

頑張らないと!!



Kazamidreams 🍀